スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アコーディオン門扉の加工

おはようございます♪

今日は、当社オリジナルの

アコーディオン門扉(カーゲートや伸縮門扉と呼ばれたりもします!)の加工についてです。

車の車庫用に、道路の境界用に、さまざまな用途で使っていただいています☆


当社のプライベートブランド「アコーディオン門扉」は片開きの商品が3タイプです。

3m・3.7m・4.1m の3タイプなのですが、


「6mの両開き商品でオリジナル門扉ないの??」と良くお問い合わせを受けるんです。


メーカー保証の対象外になるので弊社では施工できませんが、


DIYで門扉の改造を行うお客様は数多くいらっしゃるんです。


お客様に門扉加工DIY工事のお写真を頂いたのでアップしますね
 ↓

アコーディオン門扉を2つ使って両開きのアコーディオン門扉に加工をなさった画像です。


0307-1.jpg
0307-2.jpg

■取り付け方■

**********************************************

 2つ門扉のセットがあると柱が4本になります。

 両開きの加工で使用する柱は3本です。

 2本は左右の支柱として通常の両開きアコーディオン門扉とおなじように設置します。

 そして、もう1本の柱を門扉中央部(ロックとラッチが重なる部分)の立て桟と同じ長さに

金ノコでカットして、門扉の片側の中央(ロック部)に重ねて、ドリルビスでビス止めします。

*********************************************

アコーディオン門扉の加工、すごく綺麗にされていますよね♪


品質も良く、安心の日本製、落とし棒1本から消耗品も購入できる

「アコーディオン門扉」、ぜひご検討ください

アコーディオン30Sako.jpg

ご不明な点は、フリーダイヤル

0120-50-3512
までお問い合わせ下さい☆

ゆっちでした!
スポンサーサイト
 
プロフィール
関東ハウス販売株式会社

営業 てつろう→ヤフオク&

Author:営業 てつろう→ヤフオク&
DIYの相談・質問いつでもお受けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。